LYFT様とストアイベントを開催致しました!

11/27にフィットネスアパレルブランドを展開するLYFT(リフト)様と本格パーソナルトレーニングを無料公開するストアイベントを開催致しました!

LYFT様は、フィットネス業界を代表するエドワード加藤様がプロデュースしており、フィットネスアパレルブランドからプロテイン販売の事業を展開しております。

LYFT様が販売するトレーニングウェアやアスレジャーファッション(トレーニングウェアのような機能性がありながら日常でもおしゃれに着こなせる)は新商品発売後すぐに完売するような業界トップの人気を誇ります。

LYFT様の商品はこちらからご覧いただけます。

 

当ジムからは理学療法士の資格を持つ荒張トレーナーを中心に代表の田中が参加し、以下のような内容で当ジムのパーソナルトレーニングを紹介させていただきました。

■内容
① トレーニングのフォームのポイント(スクワット、ダンベルベンチプレス)
② 不良フォームで起こりうる障害など
③ 理学療法士の観点から見るトレーニング方法
④ 質問会

上記のような内容を会場の皆様のお体をお借りして実践するなど、参加形のイベントとすることでとても有意義な時間になりました!!

また、インスタグラムではライブ配信をし、たくさんの方にオンラインでもご参加いただきました!

(当日の詳細はLYFT様の公式HPでも紹介しております。)

 

 

当ジムはブログインスタグラムアカウントにてダイエットやボディメイクに関する情報を毎日発信しております。
トレーニングを始め、運動が皆様の生活の一部となればと思って活動を続けていきます。

12月末まで90分の体験セッション(カウンセリング+トレーニング)を無料で受付けております。

今後ともTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)をよろしくお願いします!!

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS