初めてパーソナルジムに来てみました。店舗は駅に近くて内観も綺麗で好印象でした。担当は中島さん。
元々見学だけのつもりが、担当の方との話でこれからの人生をより華やかなものにしたくなり、食事指導サポートがついているコースで入会しました!
学生時代部活などでマシンなど使ってましたが、指導をマンツーマンで受けたこと無かったので、このトレーニングはどこにどう効いていて、行うときのコツはこう!など細かな部分までご指導頂いてます。
食事も自分の元の食事をベースに無理なくやれていますが、通い始めて2ヶ月、すでに体重-4kg、体脂肪率-3%と結果が数値でも見た目でも出ているので、自分が一番驚いています!
知識はもちろん、丁寧な指導と温かい人柄で、今後もこちらに通いたいなと思いました!