9/11まで!!人気のダイエットコース10%OFFキャンペーン実施中!

みなさんこんにちは!
THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)トレーナーの荒張です😌

お得なキャンペーン情報のお知らせです!
今回のキャンペーン内容は

・ダイエットコース10%OFF!!
・体験料金(11,000円)が無料
・入会金(22,000円)が無料

総合計最大で88,770円もお得になる大変お得な内容になっています!
期間限定キャンペーンであり、当ジム一番おすすめのダイエットコースでお得にパーソナルトレーニングに通える機会は非常に少ないのでこの機会にぜひお問い合わせください!

ダイエットコース内容

今回、キャンペーンの対象となるダイエットコースについてここで紹介します😌

ダイエットコースは、

・運動初心者の方
・本格的なダイエットが初めての方
・過去にダイエットしてリバウンドしてしまったことがある方

におすすめしています。
食事からトレーニングメニューまで完全オーダーメイドのプランを作成させていただき、確実になりたい姿へと導きます。

2〜3ヶ月間の食事指導終了後には、理想の体とともにダイエットに関する一生ものの知識を手に入れることができます。

食事指導に関しては基本的に『食べて動いて痩せる』をモットーにしているので、過度な糖質制限は行いません。
むしろ筋トレのエネルギーとなる炭水化物はしっかりと食べていただきながら、ダイエットに励んでいただきます!
『ダイエットは一生に一回で完結させる』ためにリバウンドしづらいような体づくりのサポートをさせていただきます。

■ダイエットコースのサービス内容

・パーソナルトレーニング60分間

お客様のなりたい姿に合わせて一人一人に合わせたオーダーメイドのトレーニングプランをご提供させていただきます。
筋トレ初心者の方でも安心してトレーニングが行えるようにカウンセリングで運動や筋トレ経験をヒアリングさせていただいてからトレーニングにはいっていきます。

・毎日の食事管理/チャット機能利用権

専用アプリを用いてお客様の毎日の食事を確認させていただきながら、その食事に対してフィードバックさせていただきます。

「ダイエット中に急な外食が入ってしまった」「体重が停滞しているけどどうすればいいの?」などなどどんな質問にもアプリ内のチャット機能を利用してお答えします。
毎日トレーナーとやりとりできるという点は日々変化する人の体をよくしていく上で非常に大切です。

専用アプリでは体重や体脂肪率、トレーニング内容を記録することもでき、体重や体脂肪率変化をグラフで見える化することもできます。

グラフで体重や体脂肪率の変化が見える化することでモチベーションUPに繋がりやすいです。

・ウェア/タオルの無料レンタル

ウェアとタオルは無料でレンタル可能になります。
ロッカーに室内履きを預けることでお仕事帰りや何かの予定前でも手ぶらで気軽に通うことができます。

・水/BCAAのご提供

水とBCAA(筋肉の合成を促進させるサプリメント)もご提供させていただきます。
筋トレ中にBCAAを飲むことでトレーニング効果UPに繋がります。

・トレーニング後のプロテイン

60分のパーソナルトレーニング後、プロテインのご提供もさせていただきます。
筋トレ後は素早くタンパク質の補給をすることでトレーニング効果を最大化させることができます。

ダイエットコース利用後のお客様の声

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)をご利用していただいている方はダイエットや筋トレ初心者の多いので、ほとんどの方が最初にダイエットコースでパーソナルトレーニングを開始しています。

ダイエットコース終了後のお客様からは

・トレーニングレベルに合わせて程よく追い込んでくれるから続けやすい
・食事だけでなく自宅トレなどの内容まで毎日やりとりができて、目に見えて結果が現れていく
・食べながら痩せることができる食事指導だからコース終了後も体型維持できる

このような声をいただいています。

実際にTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)をご利用していただいているお客様の声は下記動画も参考にしてみてください!

各店舗のブログ内ではみなさんにダイエットコースのイメージがつきやすいようにコース経過をまとめたブログなども作成しています。
ダイエットコースをより具体的にイメージするのに活用できるかと思います。
THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のダイエットコースご利用のお客様経過ブログ

まとめ

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)は多くお客様や関係者の方々に支えられてはや1年が経過し、現在は3店舗(新宿御苑・錦糸町・六本木)を運営することができています。近々4店舗目となる麻布十番店もオープン予定です。
今後も多くの人の体づくりを支え、フィットネスを通して皆様の人生が好転していけるよう尽力して参ります。
今後ともTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のよろしくお願いいたします。

キャンペーンを含めたお申し込みは下記リンクからも可能です!

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の体験予約

THE PERSONAL GYM(ザパーソナルジム)の店舗情報は⬇︎⬇︎⬇︎

■THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)新宿御苑店

住所:東京都新宿区新宿2-8-3 AOIHOUSE SHINJUKU3F
アクセス:東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅1番出口 徒歩1分 、新宿駅各線徒歩10分
電話番号:03-6384-2441

■THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)錦糸町店

住所:東京都墨田区太平2-5-4 サンライズビル4F
アクセス:JR東日本錦糸町駅北口徒歩5分、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅3番4番出口徒歩5分、東京メトロ半蔵門線押上(スカイツリー前)駅b1,b2出口から徒歩15分
電話番号:03-6658-4474

■THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)六本木店

住所:東京都港区赤坂9-2-13 ninetytwo13 508
アクセス:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅7番出口徒歩6分、東京メトロ千代田線乃木坂駅1番出口徒歩6分、赤坂駅7番出口徒歩8
電話番号:03-6447-2213

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS