嬉しい声をご紹介 お客様の声

2026.08.04

全盛期の棚橋選手のように!

30代/男性/ボディメイクコンサル(6ヶ月48回コース)|柏店

棚橋弘至さんの肉体改造計画の動画を見てジムに行こうか悩んでいた時、THE PERSONAL GYM 柏店さんのチラシが入っていたので意を決して伺ってみました。
ジムの雰囲気は勿論、トレーナーさんの明るさや接しやすさに魅力を感じ入会しても楽しいかなと思いました。また、自重トレーニングの経験しかない自分にとっては、普段効かせられない部位への刺激とそこに対しての的確なアドバイスと応援してくれるトレーナーさんが近くにいるので、毎回通うのが楽しいです!
私は身体を大きくしたい為、食事指導付きのコースを選択しました。トレーナーさんからのコメントを参考に毎日の食生活にも変化が加わった事で、より良い自分になれる生活を意識出来るようになれました。体良い体をキープしたまま体重を増やすリーンバルクをしています!!入会してまだすぐですが、すでに本当にやり甲斐を感じています!!
仕事の都合で金・土・日の週末3日しか行けないのが悔しいですが、週末の楽しみにしており、トレーニングが出来ない平日はもどかしさを感じます、、、
初心者の方で不安がある方ほど、パーソナルジムに通うのがおすすめだと思います。おすすめは足トレです(笑)
柏周辺でパーソナルジムをお探しの人には本当におすすめできるパーソナルジムですので、是非皆さんも行ってみてください(^^♪

まずは0円で、あなたに合ったトレーニングを体験しませんか? トレーニング・カウンセリング体験料金11,000円分が無料。 無料体験お申込み