半年ほどお世話になりました!
週1回、もしくは隔週での利用でしたが、継続して通うことで自分自身でも身体の変化を感じられるようになりました。
同期の友人や、普段通っている整体でも「筋肉量が増えたね」と言ってもらえるようになり、頑張ってきた成果を実感できてとても嬉しかったです!
また、トレーニングでは、身体を鍛えるだけでなく、普段から気になっていた筋トレの疑問についても丁寧に教えていただきました。正しいフォームや身体の使い方など、自分一人でトレーニングしているだけでは分からなかったことを学べたのが良かったです。
また、ただきついトレーニングをこなすのではなく、筋トレの楽しみ方も教えていただけたので、以前よりも前向きに運動に取り組めるようになりました。
毎週必ず通うのが難しい時期でも、自分のペースで通いながら運動を続けるきっかけになり、普段のトレーニングを習慣づけるうえでも大いに役立ちました!
身体の変化だけでなく、筋トレに関する知識や楽しさも身につけられたことに感謝しています。
トレーニング初心者の方はもちろん、普段から筋トレをしている方にもおすすめできるパーソナルジムです!
半年間ありがとうございました!