高校時代からの体型の変化や体力の低下を感じ、もう一度現役時代のようなコンディションに戻したいと思い通い始めました!まだトレーニングを始めて約1ヶ月ですが、すでに身体の変化を実感できていて、自分自身でも驚いています⭐️毎回「前回の記録を超えたい!」という気持ちで取り組めているので、自然とモチベーション高く続けられています!担当トレーナーの前田さんも毎回丁寧かつ的確に指導してくださるので、とても安心してトレーニングができています❤️🔥これからさらに身体がどう変わっていくのか楽しみなので、引き続き頑張っていきたいと思います!!