こんにちは!THE PERSONAL GYM金沢店のトレーナー、谷内です👋
以前のブログで告知しておりましたランニングイベントですが、先日6月7日(日)に無事開催いたしました!✨
本日は、そのイベントの様子を皆様にご報告させていただきます😊
今回のテーマは「がんばる」ではなく「楽しむ」こと。
当日は、普段は走る機会が少ないお客様から、日常的にランニングを楽しまれている方まで、幅広い方々にお集まりいただきました!
当初は3kmを予定していましたが、皆さんと楽しく走っているうちに、なんと総走行距離は5.5kmに!✨
もちろん、息が上がるようなハードなペースではなく「楽しく会話できるくらいのゆるいスピード」で走りました🍀
イベント中には、普段のジムではなかなか交流のないお客様同士での会話が弾んだり、ダイエットやトレーニングについての情報交換が行われたりと、とても有意義な時間となりました🤝
一人だとちょっと気が重いことも、仲間と一緒なら自然と楽しくなりますよね🌈

朝活ランニングを頑張った後のご褒美として、アフターはカフェ「OTAS」さんでコーヒータイムを行いました!☕️
私が注文したのは「コールドブリューコーヒー」です🧊
少し酸味がありながらも奥深い味わいで、ランニング後の火照った体にピッタリでした!
ちなみに、コーヒーに含まれる「カフェイン」は脂肪燃焼にもとても効果的です🔥
美味しいコーヒーを飲みながらの交流は、心も体も満たしてくれますね✨

今回参加していただいた皆様からは、こんな嬉しいお声をいただきました📝
「普段の休日なら絶対に起きていない時間に起きることができた!☀️」
「イベントという目標があることで早起きができ、休日を有効活用できた⌚️」
「またぜひ参加したい!🏃♀️」
「カフェタイムのおかげで、金沢の知らないおしゃれなカフェを知ることができた🍰」
「ランニング終わりにみんなで飲むコーヒーは、いつもより美味しく感じた!☕️」
皆さん、朝活の素晴らしさを体感していただけたようで、私自身もとても嬉しいです!✨

今回のイベントを通じて、私自身も改めて感じたことがあります。
それは「運動による身体への効果だけでなく、誰かと喋りながら動くことによるメンタルへのポジティブな影響」です💡
私自身も減量中は、どうしてもすべてのことがだるく感じてしまう時期があります💦
しかし、こういったイベントがあって仲間と一緒に動いたり話したりすることで、体を動かすことが全く苦にならなくなるんですよね。
「楽しい」というポジティブな感情は、何よりのモチベーションアップや習慣化のブースターになります🚀

THE PERSONAL GYM 金沢店では、ジムの中だけで完結する体づくりにとどまらず、お客様のライフスタイルや金沢という街の魅力を活かした「外」へのアプローチを引き続き行っていきます!🏔️
大好評だった今回のランニングイベントは、これからも定期的に開催していく予定です🏃♂️💨
「朝活を始めてみたい」「運動の習慣をつけたい」という方は、ぜひお気軽にトレーナーまでお声掛けくださいね!😊
「一人だとダイエットが続かない」
「何から始めたらいいかわからない」
そんな方は、ぜひTHE PERSONAL GYM金沢店のカウンセリング・無料体験へお越しください!
私たちが、あなたの「変わりたい」という気持ちを全力でサポートいたします💪✨
お問い合わせは公式ホームページ・お電話・公式LINEにて承っております。
一緒に理想の体づくりをスタートしましょう!🌈
THE PERSONAL GYM(ザパーソナルジム)の店舗情報は⬇︎⬇︎⬇︎
■THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)金沢店

住所:〒920-0941 石川県金沢市旭町2-7-29アムール・アサヒ1F
アクセス
-金沢駅 徒歩55分(金沢駅より車で15分)
-北鉄バス『旭町』バス停 徒歩1分
電話番号:090-2828-7771