高校時代の同級生と安心して始める身体づくり!

【国分寺98】Masaki.N様
普段はなかなか運動する機会がなく、トレーニングもかなり久しぶりでしたが、THE PERSONAL GYM 国分寺店では、最初に現在の体力や生活習慣、身体づくりの目的を丁寧に確認していただき、自分に合ったメニューを組んでもらえたので、安心してトレーニングに取り組むことができました😊 いきなりハードな内容ではなく、無理のない強度からスタートできたので、運動にブランクがある自分でも前向きに続けられそうだと感じました。 実際のパーソナルトレーニングでは、フォームや身体の使い方を細かく教えてもらえるため、ただ身体を動かすだけではなく、「どこの筋肉を使っているのか」「どう意識すれば効きやすいのか」を理解しながら行うことができています! 特に、自分では気づきにくい姿勢や動作のクセもその場で修正してもらえるので、トレーニング初心者の方や久しぶりに運動を再開する方でも安心して受けられると思います。 また、高校時代から知っている同級生だからこその話しやすさもあり、終始リラックスしてトレーニングを受けることができました。わからないことも気軽に質問できる雰囲気があり、運動が久しぶりでも不安なく続けられています✨ 国分寺駅からも近く、職場から通いやすい立地なので、仕事終わりや出勤前にも通いやすい点も魅力です!今後は回数券10回コースで継続しながら、少しずつ運動習慣を身につけて、理想の身体づくりを頑張っていきたいと思います💥

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS