トレーニング後の整体で日々の疲れをリフレッシュ!

【菊川・森下店】S様
1時間ほど鈴木トレーナーの元で筋トレをしました。対応が丁寧であり、トレーニング後のストレッチでは体の疲れが取れてとてもよかったです。 日頃仕事が忙しく、なかなか運動する機会が少なく、運動を始めるハードルが高かったですがここでなら初めていけそうだなと感じて、入会しました。 鈴木トレーナーのおかげでトレーニングが楽しくできています。 引き続きよろしくお願いします。

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS