伸び悩んでいる種目を見てもらいました!!
20代男性 / 月額4回
鈴木トレーナーに教えてもらいました!
今回はフォームについて丁寧に教えてもらいました。
なかなかフォームが難しい種目があり、手嫌いしていた種目もあったのですが鈴木トレーナーに教えていただきできるようになりました。
他にも伸び悩んでいた種目もありましたが、教えていただいたフォームで次回から取り組んでみます!
他にもトレーニング前にコンディショニングも教えていただいたので、実践していきます!
菊川駅からも近いので、雨の日でも行きやすかったのがありがたかったです!
ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!
効果には個人差があります。