お客様の声:菊川・森下店

【菊川・森下店】S様

しっかり効果が出るように指導していただけて、効果を実感!!

20代男性 / ボディメイクコンサル6ヶ月48回

元々、24時間営業のジムに通っていましたが、知識がほとんどなく、不安を感じながらYouTubeで調べては、マシンを1〜2個使い、あとは歩くだけというような通い方をしていました。ただ、使ったことのないマシンを初めて使うことや、ダンベルやベンチプレスなどを行うにあたり、正しいフォームや順番をしっかり理解した上で、きちんと筋肉を大きくしたいと思うようになりました。 ある程度通っているにもかかわらず、筋肉が全然大きくならないことに悩んでいたため、思い切って今回こちらのパーソナルジムに行ってみることにしました。 担当してくださった鈴木さんには、マシンの使い方はもちろん、どうすれば筋肉が大きくなるのかという点まで、真摯に教えていただきました。とても質問しやすく、この方に担当していただけて本当に良かったと思っています。施設内も綺麗で、駅から近く、とても通いやすいです。 ただ筋トレをするだけではなく、しっかり効果が出るように指導していただけるため、実際に効果も出てきました。 これからも通い続けて、しっかりと大きな筋肉をつけていきたいと思います。

効果には個人差があります。
【菊川・森下店】Y様

食事を楽しみながら、体を変えたい!!

20代男性 / 月額8回

もともと食べることが大好きで、気づけば体型が気になっていました。ただ、無理に食事を我慢するよりも「かっこいい体を目指しながら、食べることも楽しみたい」と思い、こちらのパーソナルジムに通い始めました。 通い始めてからは、鈴木トレーナーに筋トレのやり方を丁寧に教えてもらい、筋トレに対する考え方が大きく変わりました。初めたての頃は筋トレのモチベーションが「痩せるために辛い筋トレも頑張らなくては!」といった気持ちでしたが、いつのまにか自分の身体が変わっていく楽しさや、日に日に重量を上げられる筋トレの楽しさに気づき始めていました。 自分の体や心の状況に合わせた、寄り添った指導で、その時々の状態に合わせた的確なアドバイスをもらえるので、無理なく継続できています。 トレーニングの話だけでなく、プライベートな話も楽しく会話してくれるので、毎回通うのが楽しみです。 体重に関して1年間で74kg→67kgまで落とすことができました。 「体を変えたいけど、食べることも楽しみたい」という人には特におすすめできるジムだと思います。 菊川駅から徒歩2分、森下駅から徒歩9分と駅近なのも嬉しいところです。

効果には個人差があります。
12...3