不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくれて、安心して通えます!!

【菊川・森下店】A様
本日オープンという事で前々から気になっていたパーソナルジムに行ってきました。最初は初めてのパーソナルという事で不安でしたが、スタッフの太田さんという方が、丁寧にフォームなど細かいところを教えてくれました。今まで普通のジムでトレーニングしていましたが、1人だと追い込めなかったりして重量が一向に伸びませんでしたがこれなら夏までに伸びそうです!とても楽しいトレーニングでした。またこれからも通おうと思いました。

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS