トレーニングはもちろん、ストレッチも最高!!

【菊川・森下店】K様
鈴木トレーナーとご一緒させていただきました! とても丁寧なご指導で仕上げのストレッチまで気持ちよくトレーニングできました! トレーニングはきついものだという考えがありましたが、鈴木トレーナーと一緒にトレーニングをしてその考えが変わりました! 非常に楽しく、また気持ちの良いものなんだと実感しました! 夏に向けて頑張りたいと思います! これからもよろしくお願いします!

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS