30代に入り、仕事が忙しくなるにつれて運動をする機会が減り、気づけばほとんど身体を動かさない生活になっていました。
体力の低下や体型の変化も気になっていましたが、それ以上に以前より自分に自信が持てなくなっていることが悩みでした。
このままではいけないと思い、思い切って畠中さんにお願いすることにしました。
運動経験もほとんどなく最初は不安でしたが、畠中さんが一つひとつ丁寧に教えてくださり、自分のレベルに合わせて進めてくださるので安心してスタートすることができました!
トレーニングを続ける中で、できなかった動きができるようになったり、扱える重量が少しずつ増えたりと、小さな成功体験を積み重ねることができています。
また、毎回のトレーニングが本当に楽しく、関西弁でテンポよく声をかけてくださるので、きつい場面でも自然と頑張ることができます!
仕事終わりで疲れている日でも、むしろ良いリフレッシュの時間になっています。
身体が引き締まってきたことで姿勢も良くなり、見た目の変化だけでなく気持ちの面でも前向きになれました。
以前より自分に自信を持てるようになり、運動を始めて本当に良かったと感じています!
これからも楽しくトレーニングを続けながら、さらに理想の身体を目指して頑張っていきたいです!
運動初心者の方や、「身体を変えたいけど何から始めればいいか分からない」という方にも、安心しておすすめできるジムです!