トレーナーさんの声がけで頑張れます!!

【菊川・森下店】A様
THE PERSONAL GYM菊川・森下店に入会しました! 落ち着いた空間でトレーニングができて、トレーナーの太田さんがめっちゃ応援してくれるから、とても楽しい時間を過ごせました^_^久々に身体を動かしたけど、やっぱり気持ちもスッキリして最高です!週一回は通わせて頂きます!

人気記事一覧 MOST POPULAR

記事検索 POST SEARCH

カテゴリ一覧 CATEGORY

タグ一覧 TAGS