梅田店

夏に向けて本格的に痩せるために!

20代/男性/ボディメイクコンサル3ヶ月24回

今までは独学でダイエット頑張っていたのですがなかなか体重も落ちず、24時間ジムでのトレーニングで怪我をした経験もあり、そこで本気で身体を変えたいと思いパーソナルジムへ入会しました。腰の怪我もあり、心配なこともありましたが苦手だった背中と腕が今では1番楽しく追い込んでくれてます。今まではとにかく重力を上げようと無理して頑張っていましたがトレーニングで何よりも大事なことは正しいフォームと重力設定と教えてもらいました。独学だとなかなかやり方が合ってるのかわからないのでプロの指導は的確だと感じました。体重も1ヶ月にー2キロペースほど落としてリバウンドしないよう食事まで指導してもらっています。トレーナーが自分の食事の記録を確認してくれて、何がよくないかとかこの食材がオススメですと丁寧に教えてくれます。また、細かい修正や自分にあったトレーニングメニューを考えてもらえるので非常に嬉しいです。夏に向けてダイエット成功させたい人は食事コースから始めることをおすすめします! 自分みたいに過去に怪我をした経験があるかたでも安心して楽しく通えるので強くオススメします。

効果には個人差があります。

ずっと通いたい素敵なパーソナルだと思います!

30代女性/ 週2回 40回コースご利用

初めてのパーソナルジムでしたが、トレーナーさんの教え方・雰囲気・知識の豊富さ、施設の綺麗さが好きで1年弱位通っています。 トレーナーの皆さんは元気いっぱいに挨拶やトレーニング中にお話しをしてくれるので、トレーニング後はむしろ元気な気持ちになります。 フォームは、筋肉の付き方などの理論的なところから丁寧に教えてくれますし、慣れてきたフォームでもブラッシュアップのポイントを教えてくれます。苦手なフォームは、苦手な動作を特定・それに特化した動作練習をするなど、各人の習熟度に沿って教えてくれます。 食事も、各人の減量幅にあわせて、栄養バランスやカロリーを教えてくれますし、食材も鶏むね肉・ブロッコリーだけでなく、牛豚魚のオススメ部位や各人の好みに合う食品(私の場合は、低脂質の冷凍フライドポテト🍟やメープルシロップ)を教えくれます。 私は減量したくて入会したのですが、減量が上手くいかないときでも適切なアドバイスや励ましてくれたり、質問にはいつも丁寧に答えてくれて(予想の3倍くらいの熱量で)楽しく徐々に減量できています、ありがとうございます。ずっと通いたい素敵なパーソナルだと思います。

効果には個人差があります。
お客様の声のアイキャッチ

大栗トレーナーは、自分にあったトレーニングメニューを模索・提案してくれて、日々効果を実感しています!

20代男性/ボディメイクコンサル(3ヶ月24回コース)

初めての大会出場を目標に、本格的に身体づくりをしたいと思い、沖縄・那覇市でパーソナルジムを探してこちらに通い始めました。自己流のトレーニングでは限界を感じていましたが、大栗トレーナーは一人ひとりの身体や目的に合わせてトレーニングメニューを丁寧に模索・提案してくれるため、通うたびに効果を実感しています。フォームや負荷設定だけでなく、身体の動きやクセを見ただけで「ここが弱いからこの種目を入れよう」「この動き方を修正しよう」と的確にアドバイスしてくれる点は、さすがパーソナルジムだと感じました。自分一人ではなかなか追い込めない部位もしっかりサポートしてくれるので、筋トレの奥深さや楽しさを改めて実感しています。那覇市おもろまちにあり、駐車場付きで通いやすい点も大きな魅力です。大会を目指す方はもちろん、運動習慣を身につけたい方にもおすすめできる沖縄のパーソナルジムだと思います。大会当日まで、引き続きサポートをよろしくお願いします。

効果には個人差があります。